ここから本文です

このアウトユニオンの4つの輪ってどんな意味がある?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:21:56

このアウトユニオンの4つの輪ってどんな意味がある?

アウトユニオン,ホルヒ,アウトウニオン,輪,意味,ヴァンダラー,天道

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2019/4/1500:34:21

アウトウニオン(企業連合)で4つの会社を意味します。
ホルヒ、ヴァンダラー、DKW、アウディ

タミヤの1/35ホルヒ1aのキットに解説がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hha********さん

2019/4/1423:24:42

1=仏道
2=天道
3=人道
4=修行道かな?