ここから本文です

勤労者医療協会 病院は日本共産党 系の病院ですかね 選挙ちかくなったら 必ず...

bob********さん

2019/4/1423:23:17

勤労者医療協会
病院は日本共産党
系の病院ですかね
選挙ちかくなったら
必ず電話きておねがい
しますと言われますよ

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2019/4/2122:01:16

自営業だと、自民党以外の全政党から電話来るで・・・
赤旗と聖教新聞の電話アンケートは、自民党に対して否定的な質問内容しかなくて、面白かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2019/4/2122:13:39

民医連加盟の病院で、そういう電話がかかってくるということは日本共産党支持の病院やクリニックかしら?

立川相互病院と立川相互クリニックは日本共産党支持で、健生会という医療法人で、「健康友の会」という後援会もあって、日本共産党員の身内は会員で、知人の党員は後援会の役員です。
こういうようなのは結構ありますよ。