ここから本文です

こんな感じの綺麗なストレートにしたいんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:26:57

こんな感じの綺麗なストレートにしたいんですけど

自分の前髪の毛先は右に曲がってたり左にカーブを描いていたりしてクシでといても何分かすると割れたりしてきます。どうしたらこんな綺麗なストレートを何時間も維持することが出来ますか?

何時間,カーブ,毛先,何分,クシ,アイロン,ワックススプレー

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/4/1511:10:04

髪を根本から水で濡らして、しっかりと毛流れを作りながらブローして、アイロンかけて、ワックス・スプレーでスタイリングしたら持ちます。
それでも直らない、毎日するのが面倒なのであれば縮毛強制ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fnb********さん

2019/4/1423:33:47

美容室で矯正してもらうといいですよ