ここから本文です

ファラリスの雄牛で殺された場合、肉体は燻製、、、じゃなくて炭化状態でしょうが...

dai********さん

2019/4/1423:32:54

ファラリスの雄牛で殺された場合、肉体は燻製、、、じゃなくて炭化状態でしょうが、直接の死因は何だと思われますか?

ファラリス,雄牛,炭化状態,死因,燻製,やけど,真鍮

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8j********さん

2019/4/1500:53:12

全身のやけどもあるのですが、皮膚から内臓まで加熱される前に、
・高温でかく汗+皮膚のやけどによる脱水
・気道のやけどによる窒息
・煙が中に入り込んで、一酸化炭素中毒(通気孔と出入り口の構造による)
などが先に死因となる場合もありそうです。

質問した人からのコメント

2019/4/15 01:18:31

ラッパを咥えててそこから呼吸したら、血液の沸騰で気を失うかも知れませんね。
まぁ、地獄ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eko********さん

2019/4/1423:47:56

ファラリスの雄牛は真鍮製だそうなので、真鍮鍋で油を敷かずに肉を加熱するのと同じで、「おこげ」がべったりと付着するのでは?
死亡原因は体内外ともに重度の火傷によるものではないでしょうかね?