ここから本文です

知恵袋が辞められません。

oka********さん

2019/4/1423:39:22

知恵袋が辞められません。

平日は一日3時間、休日は一日10時間くらい知恵袋をしています。
この時間を資格取得に向けての勉強や、情報収集に当てれば、もっと成長できるはずなのに、知恵袋をダラダラとしてしまいます。
どうすればいいですか?

閲覧数:
83
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idn********さん

2019/4/1423:58:15

知恵袋に対する依存症(?)かもです。下記克服のヒントです、参考になりましたら、幸いです。

依存症についてもっと知りたい方へ 厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000149274.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2019/4/1521:24:01

そのままでどうぞ。
結局、やる気がないんです。

それを気にしているのはあなただけですから。

kkn********さん

2019/4/1520:55:03

貴方は資格取得は無理だと思いますので
このまま貴方の得意なホラ投稿を頑張りなさい。わっははは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/4/1509:30:28

どーもしなくていー(・o・)

hum********さん

2019/4/1423:59:18

知恵袋をダラダラしながら、勉強をする。

勉強を始める。

これをくり返しているうちに

いつの間にか勉強に集中してしまっている時間が伸びることがある。

そのうち、勉強することに慣れてきて

勉強時間が増えて、知恵袋に費やす時間が減ってくるかもしれません。

とにかく、ダラダラ勉強することから始める。

ダラダラ知恵袋をしながら勉強をし、

何度も中断しながら勉強することをくり返す。

というのを、私も実験中。^^

nao********さん

2019/4/1423:41:53

改心しなさい