ここから本文です

大学生にもなって、人の悪口を言ったり人をいじめる人の事、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:41:00

大学生にもなって、人の悪口を言ったり人をいじめる人の事、どう思いますか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/4/1423:43:49

ただの性格ブスだと思います
まるで幼稚ですね
大嫌い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2019/4/1423:45:46

人間1回目。
前世は蟻んこで踏み潰されたに違いない。
可哀想な人だなぁと思います。

ksm********さん

2019/4/1423:42:40

いますよね。そういう人はずっと低次元のまま人生を送っていくことになるので、ある意味とても可哀想な人です。

mio********さん

2019/4/1423:41:22

アホだと思って放っておきましょう