ここから本文です

カメラを止めるなってもうテレビでやることないですか?

fro********さん

2019/4/1423:46:10

カメラを止めるなってもうテレビでやることないですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgu********さん

2019/4/1622:38:04

20年くらい前は金土日の九時からは映画が流れていたから、再放送なんてのはよくやっていたが。今はそうでもないからね。ヒット作でも一回やるかどうか、ジブリやハリポタなんてのは例外だけど今は再生機器も普及してるし、旧作レンタル100円とかだからね。

それにかめ止めや、君の名はなんてのも実際見てみたらこんなものなのという感想を持った人がほとんどでしょうし。テレビ局の人もそれは理解してるんだよね。なのでもう地上波では、ほぼほぼ無いと思っていいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/4/1511:17:50

視聴率良かったみたいなので、半年くらいしたら
やるんじゃないでしょうか。

kyy********さん

2019/4/1511:13:49

いずれBSやCSで放送するでしょうが、地デジで放送するのは何年も先だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/1503:32:17

スカパーかWOWOWくらいでしょう放送するのは

upp********さん

2019/4/1500:27:27

CS放送ならありそう
地上波はビミョー・・・