ここから本文です

フィットてN-BOXより安いのになぜ売れないのですか。 ホンダで一番売れている...

v11********さん

2019/4/1423:52:06

フィットてN-BOXより安いのになぜ売れないのですか。
ホンダで一番売れているクルマはN-BOXですが。
ですがフィットのほうが安いと思うのですが。

いくらN-BOXの維持費が安いと言ってもフィットはそれ以上に価格が安いですが。
5年くらいで見れば維持費はトータルで同じだと思うのですが。

と質問したら。
フィットはダサい。
という回答がありそうですが。

それを言ったら身も蓋もないのですが(笑)

それはそれとして。
N-BOXよりフィットのほうが広くて。走りも良くて。燃費も良くて。装備も良くて。
それでさらにフィットのほうが安いのならN-BOXを買う意味がないと思うのですが。
なぜフィットてN-BOXより安いのに売れないのですか。

フィット,NBOX,ホンダ,維持費,トータル,軽自動車,自動ブレーキ

閲覧数:
270
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2019/4/1821:11:11

N-BOX買いに行って、フィット買って帰りました。軽四なのに高すぎる。確かに豪華、エンジンも良く回る。けど、200万軽く超える。フィットの方が安いですからね

「フィット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2019/4/1821:02:56

リコール回数が多いからでしょうかね?
ダメ車なのかも知れませんね。

nek********さん

2019/4/1813:13:59

それはそれとして、

乗ってる車を見せてみなさい。

nac********さん

2019/4/1813:09:50

諸経費が高いからでしょ。
あと、スライドドアじゃないってのも、N-BOXを選ぶ人にとっては欠点でしょうね。

pow********さん

2019/4/1615:12:34

1300ccなんて軽ターボ以下の性能だよ

誰がクソスペックの車なんて買うの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/1608:34:28

軽自動車と普通車を比べても意味ないし。税金を考えなさいな