ここから本文です

タカシの孫(0歳)の言語能力は恐ろしいですね。 じいじをいじめるやつは、ぼくは...

tem********さん

2019/4/1500:10:00

タカシの孫(0歳)の言語能力は恐ろしいですね。

じいじをいじめるやつは、ぼくは許さないんだ。じいじをいじめるやつはね、ぼくは許さないんだ。

善を取り、悪を捨て、邪悪なるものを滅ぼして、神の正義を打ち立てるんだ。ぼくがいるかぎり、幸福の科学は潰れないよ。ぼくがいるかぎり潰れない。絶対に潰れない。孫が一人優秀であれば潰れない。大丈夫。ぼくはミラクルを起こすことを託されてる人材なんだ。「ミラクルの人」なんだ。頑張りますよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpj********さん

2019/4/1509:57:25

孫の代には幸福の科学は分派だらけだけど、隆一くんはどこにちゅくの?ひとりでやるんでちゅか?お~よちよち。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2019/4/1522:31:01

何が、じいじをいじめるやつは、ぼくは許さないんだ。」だ!
アホの大川隆法自身が世間様から誹謗中傷をあびていじめられてると思っているだけだ!

孫を使って、ワケわからん事をいってんじゃねぇよ!

まだ。信者たちは仏陀の恥さらしのアホの大川隆法の自作自演の霊言を信じているのだろうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる