ここから本文です

タカシの孫(0歳)の言語能力は恐ろしいですね。 じいじをいじめるやつは、ぼくは...

tem********さん

2019/4/1500:10:00

タカシの孫(0歳)の言語能力は恐ろしいですね。

じいじをいじめるやつは、ぼくは許さないんだ。じいじをいじめるやつはね、ぼくは許さないんだ。

善を取り、悪を捨て、邪悪なるものを滅ぼして、神の正義を打ち立てるんだ。ぼくがいるかぎり、幸福の科学は潰れないよ。ぼくがいるかぎり潰れない。絶対に潰れない。孫が一人優秀であれば潰れない。大丈夫。ぼくはミラクルを起こすことを託されてる人材なんだ。「ミラクルの人」なんだ。頑張りますよ。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpj********さん

2019/4/1509:57:25

孫の代には幸福の科学は分派だらけだけど、隆一くんはどこにちゅくの?ひとりでやるんでちゅか?お~よちよち。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2019/4/1522:31:01

何が、じいじをいじめるやつは、ぼくは許さないんだ。」だ!
アホの大川隆法自身が世間様から誹謗中傷をあびていじめられてると思っているだけだ!

孫を使って、ワケわからん事をいってんじゃねぇよ!

まだ。信者たちは仏陀の恥さらしのアホの大川隆法の自作自演の霊言を信じているのだろうか?