ここから本文です

ラクマで、電話番号認証 が出来ません。>< アプリでのコメント投稿に電話番号...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:14:02

ラクマで、電話番号認証 が出来ません。><

アプリでのコメント投稿に電話番号認証(SMS)が必須となりました

と、あります。が、、、

携帯・スマホ持ってません。自宅固定電話のみ。

肝心な自宅の電話が故障中で使えません。
したがって、電話番号認証 がしばらくの間出来ません。><

今現在、購入取引中で、商品届いた後、受取連絡や評価コメントも出来ないままでしょうか?
この事で、大変困っています。、出品者に大迷惑掛けそうです。(*_*)

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/1503:35:53

大丈夫です。

購入前の質問コメントするには、
SMS認証が必須になっただけで、
現在取引中の、取引メッセージや、
受取評価は出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 01:23:37

回答頂き、ありがとうございます。
お陰様で、ひとまず安心いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1502:33:18

コメント投稿が出来ないだけで、
お取引きは出来ると思いますが…

受取連絡、評価と今回のコメント投稿は別物だと思ってますが、出品者にメッセージは送れますよね??