ここから本文です

山本太郎議員の実績はどのようなものがありますか?

sen********さん

2019/4/1500:14:10

山本太郎議員の実績はどのようなものがありますか?

なにかと注目も集める山本太郎議員ですが、そのほとんどが
どちらかと言うと悪い話のように聞こえます。
国会議員となったからには国や地方、出馬地域になんらかの利益を導く必要があると思うのですが、どのようなものがあるのでしょうか?
ニュースにならない山本太郎議員の実績を教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/4/1500:52:21

政府・与党の邪魔をするだけで、パフォーマンスばかりで大した実績はありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2019/4/1613:25:10

山本太郎議員をずっと応援しています
(^-^)
沢山あるYouTubeの国会質疑をいくつかでも見ていただきたいです。
彼がいかに孤軍奮闘で弱者のために働いているのかがわかると思います。

http://www.magazine9.jp/article/amamiya/23452/
少し長めですがこのような記事もあります。山本太郎さんの名前が出てきます。

yuz********さん

2019/4/1511:37:21

国会でお経を唱える。議事を妨害する。
会社にアポ無しで訪問し、挙げ句の果てには
拡声機で暴言を吐く。
ただの歳費泥棒。

kyc********さん

2019/4/1510:31:10

議員というより役者。