ここから本文です

鬼武者の新作は出ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:19:09

鬼武者の新作は出ると思いますか?

最近リメイク版?出たばかりですけど、新作はどうですかね?
最近CAPCOMはデビルメイクライ5だったり販売が止まっていたソフトに新作を出したりしているのでもしかしたらと思ってるんですけど、どうですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/4/1503:07:00

鬼武者の原作者でありプロデューサーの稲船敬二氏がカプコンを辞めているので、完全新作は難しいんじゃないかと思います。
稲船氏以外にあの世界観は構築できないと思いますし。

それもありますし、最近のカプコンはストリートファイター、モンハン、バイオ以外にまともなゲーム作ってないですよね。(DMC5は例外としても)
明らかに売れるゲームしか作らない会社になったなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/4/2019:29:13

思いません。

wgw********さん

2019/4/2019:21:46

出て欲しいですね。
3の次の鬼武者はつまらない物でした。
バイオハザードre2、デビル5はめちゃくちゃ良かった!
鬼武者も私も出して欲しいと思います。