ここから本文です

今の中学校は、忘れ物したら、取りに帰らされるってことは、ないですか?? 昔は、...

bub********さん

2019/4/1500:39:39

今の中学校は、忘れ物したら、取りに帰らされるってことは、ないですか??
昔は、私、一時間かかっても取りに帰らされました。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxi********さん

2019/4/1500:42:56

今は無いと思うよ
投稿主さんの言うとうり一時間もかかるしね
まあそうならないように忘れ物とかには厳しいのですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qcb********さん

2019/4/1500:47:58

私は中学三年生ですが、そのようなことはないです。

学校に備え付けの公衆電話があるのですが、それを使って朝のうちに親に持ってきてもらっている子を見かけます。

そうでなければ、先生に申し出て、勉強道具であれば隣の子や先生に借りたり、内履きやトレパンであれば学校から借りたりします。