ここから本文です

ナイキのスニーカーについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:41:07

ナイキのスニーカーについて

エアジョーダン1 が格好良くて好きなのですが、普通に靴屋で買えるMIDとか抽選でしか買えなくて高額で転売されてるのとかありますが、違いってなんなんでしょうか?

スニーカー全般全くわからないので詳しい方教えてください

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/4/1509:22:46

個人の知識なので、どこまで正確なのか証明できませんが
①人気ショップやデザイナーなどのコラボモデル
②限定品と銘打って流通数が少ないモデル
③人気モデルの復刻
…などでしょうか。

とにかく希少性が出るように煽っているのが上手いと思います。
ほぼ機能性(履き心地)は同じなのでご自分の好きなものを買えばいいとおもいやす。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 00:02:26

皆さん回答をありがとうございます!
一番知りたかった履き心地が一緒だと分かったので簡単に靴屋で買えるものを購入しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/4/1522:06:36

デザインが違うだけ。

中身は全く一緒です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/1509:47:35

人気があるかないかです。
MIDでも人気のものであれば転売されてます。

ken********さん

2019/4/1509:12:17

基本的にRetro High OGと名のつくものしかプレ値がつきません。

dor********さん

2019/4/1505:50:20

人気かそうでないかですかね。