ここから本文です

1写真の四角に入る漢字一字は同じ字です。至急お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1501:31:55

1写真の四角に入る漢字一字は同じ字です。至急お願いします。

漢字一字,1写真,腕,滅

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/1501:40:40

絶旡=皆无・絶無=皆無
宿命=運命
将来=未来
著名=有名
手腕=腕前
暗示=示唆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/4/1501:36:02

⑦は滅じゃないかな。
⑪は腕
⑫は示

kom********さん

2019/4/1501:34:28

腕、示ですかね