ここから本文です

非公開でコピーした質問の回答の方がみんな正直だね?本人には気を使ってるのがよ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1501:38:40

非公開でコピーした質問の回答の方がみんな正直だね?本人には気を使ってるのがよく出てる。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/4/1514:30:46

003って奴も、相当他人の質問パクってるけどね
しかも、巧妙に変えたり時間をおいてバレないようにしてるのが悪質

パクったり嘘のキャラ設定は別にいいけど、他人のことまで批判するから嫌われて攻撃されるんだよね。
本人は、自分が人気者だから回答数が多いから嫉妬されてると痛い勘違いしちゃってるけど。

下の回答者とか、本当のお友達なら注意してやれよ。
まあ、〔知恵袋にしか居場所がない連中が傷を舐め合ってるだけ]だから無理か

SSカテの連中は自分のカテだけでやれってろよ
カテゴリ選択にSSカテが入ってると、知恵袋に依存しきった連中が流れてきて、一般ユーザーは気味悪がって知恵袋辞めていくんだよね
少しでも目立つと、マイページを覗かれ過去の投稿を隅々までチェックされ、同一人物探し犯人探しされるんだから、気軽に投稿も出来なくなり、知恵袋が過疎化してしまいました。

お前等の強依存、過干渉、粘着体質が、知恵袋から若い人マトモな人を遠ざけました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fis********さん

2019/4/1516:44:37

コピー質問、つまんない。

クワッp( ゚Д゚)q

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2019/4/1516:15:28

ボクチンの質問がコピーされないのはやはりあれだからですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/4/1502:41:24

気を使っている部分と、その人の立場に合った回答になるのは、当然の成り行きです。

そうやって人間関係は成り立っています。

何の断りも無く、頭を捻って考えた質問を、
赤の他人がさも自分の質問の様に騙っているのは、

その質問主との
その後の人間関係は、全く上手くいかないでしょうね。

人にもよるでしょうが。

それと、

20代の男性から、
30代の女性は
お母さんなんて普通、呼ばれるのは全く嬉しくないでしょう。

普通なら、
甘えすぎだと、腹を立てるのが当たり前です。

通常、気持ち悪いと、口を利かなくなって当然の事。

スレを立ててまで腹をかく事ではありませんね。

こう云うのを、大人気ない。
子供の行為と云います。