ここから本文です

カッコいい原付の種類を教えてください!

rmx********さん

2019/4/1502:08:42

カッコいい原付の種類を教えてください!

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/4/1522:28:21

種類だと、フルカウルがカッコいいと思います。

車種ですよね?

スクーター
アプリリア・SR50R

フルカウル
アプリリア・RS4 50(ノーマル激遅、要リミット解除)
ヤマハ・TZR50R

ネイキッド
ホンダ・ドリーム50
ヤマハ・RZ50

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frb********さん

2019/4/1512:11:36

KLX125とかDトラッカー125とか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bik********さん

2019/4/1502:11:58

回答:
スーパーカブだ!
かっこいい名前だろう


質問:
rmxvc96158さん2019/4/1502:08:42
カッコいい原付の種類を教えてください!