ここから本文です

カラオケレインボーに初めて一人カラオケ行くのですが、フリータイムでドリンクバ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1502:10:39

カラオケレインボーに初めて一人カラオケ行くのですが、フリータイムでドリンクバー付きで950円なのですが、食べ物とかを注文しなければ金額って950円のままですか?

カラオケレインボー,ドリンクバー付き,フリータイム,一人カラオケ,食べ物,ヒトカラ,料金

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/4/1507:12:31

ヒトカラの場合は料金が異なる場合があります。店舗に確認してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1507:16:28

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/4/1508:35:19

そういうわけです。