ここから本文です

関西から上京予定です。 一人暮らしですが、35平米程度の所に住みたいです。本や...

joh********さん

2019/4/1502:15:06

関西から上京予定です。
一人暮らしですが、35平米程度の所に住みたいです。本や服が多いので…
・35平米以上
・風呂トイレ別
・駐車場代と家賃合わせて8万
・通勤時間合計1時間以内

どが希望条件です。

千葉・埼玉・神奈川の郊外(ベッドタウン?)に住むことになると思うのですが、どこに住むのがオススメですか?

男一人なので、『子育てしやすい、緑が多い』とかは要りません。治安も悪くても構いません。地名のネームブランドにも一切興味がございません。

注文が多いですが…どうかよろしくお願いします…
たくさん候補を出してくださるのも、もちろん嬉しいです!!

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/4/1922:09:37

東京メトロ沿線はいかがですか?

練馬区などは交通の利便性がよくて、家賃も控えめです

治安も悪くなく、ほどよく田舎ですが、池袋や新宿、渋谷などの繁華街も近いです

  • 質問者

    joh********さん

    2019/4/2005:27:32

    東京メトロというのが便利なんですね!

    練馬区!調べてみます!

    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/4/1519:48:19

葛西とか。
東は男が多く西は女が多いという実際のデータもあります。
要するに治安や環境は東のほうがよくありません。
東京に近いのは東なのですが、交通で不便でも子持ちや女性は西に住みたがります。
西のほうが地盤が固いので地震を考えると、戸建てなどは西が有利というのもあります。

mad********さん

2019/4/1505:48:31

23区で35㎡6万で条件を満たす物件があります。
35㎡のワンルームできれいでした。
江戸川区です。
足立区や江東区あたりもあると思います。
35㎡あればいいですか?
昭和の文化住宅6畳4.5畳キッチン、バス、トイレとか、駅から遠いとか、