ここから本文です

付き合い始めた彼が5月に誕生日で、何をプレゼントしようか考えているのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1504:33:56

付き合い始めた彼が5月に誕生日で、何をプレゼントしようか考えているのですが、

彼の愛車のナンバープレートをご当地ナンバープレートにしたいと言っていたので、誕生日プレゼントにしようかと思ったのですがどうですか?
あまり嬉しくないですかね...
車検証とか必要で時間もかかりますし微妙ですかね...

補足喜ばせたい、驚かせたいので彼に相談とかはしたくないです(TT)
プレゼントとしてありかなしか教えていただきたいです。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u00********さん

2019/4/1505:58:46

正直ナンバープレートは、、、なしですかね。
好きな人からもらったものであれば何でも嬉しいとは思います。
しかしナンバープレートは、もう彼と長いこと付き合っていたり結婚していて奥さんとしてプレゼントならまだわかりますが、、、

付き合い始めとおっしゃっていたので、始めのプレゼントがナンバープレートは驚きではありますが、付き合いたてのプレゼントではない気がするというのと、愛車であればこだわりもあるかもしれませんし、自分のタイミングでご当地ナンバーしたいのではないかなという思いでなしと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1507:58:41

    ずっと変えたいとは思ってたみたいで、いつ変えるのか聞いたらそろそろ変えようかな~って言っていたので、誕生日までに彼が変えなかったら...と思ったのですが..
    はっきり言っていただいてありがとうございます!!
    匂いについては、彼の使っている車の芳香剤を私が好きになりつつあります。笑
    好きな人からなら気持ちがあれば何でも嬉しいものですよね!もう少しプレゼントらしいものを気持ちを込めて考えます♬
    皆様有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aov********さん

2019/4/1504:52:22

何か匂いがあるものはどうでしょうか?相手の好みの匂いを見つけるのは難しいと思いますが、その匂いを嗅ぐたびに彼女のことを考えてしまいますよおお笑

mat********さん

2019/4/1504:39:12

彼女からのプレゼントなんて何でも喜びますよ。だって好きな人から気持ちのこもった物を貰うんですから。
逆に考えて貴方は彼氏に気持ちのこもった物を貰ったら嬉しいですよね。それと同じです。必死に考えて買ってくれてプレゼントしてくれた物は嬉しくない訳ないです。
でも気持ちが無ければ嬉しくないです。