ここから本文です

付き合い始めた彼が5月に誕生日で、何をプレゼントしようか考えているのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1504:33:56

付き合い始めた彼が5月に誕生日で、何をプレゼントしようか考えているのですが、

彼の愛車のナンバープレートをご当地ナンバープレートにしたいと言っていたので、誕生日プレゼントにしようかと思ったのですがどうですか?
あまり嬉しくないですかね...
車検証とか必要で時間もかかりますし微妙ですかね...

補足喜ばせたい、驚かせたいので彼に相談とかはしたくないです(TT)
プレゼントとしてありかなしか教えていただきたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u00********さん

2019/4/1505:58:46

正直ナンバープレートは、、、なしですかね。
好きな人からもらったものであれば何でも嬉しいとは思います。
しかしナンバープレートは、もう彼と長いこと付き合っていたり結婚していて奥さんとしてプレゼントならまだわかりますが、、、

付き合い始めとおっしゃっていたので、始めのプレゼントがナンバープレートは驚きではありますが、付き合いたてのプレゼントではない気がするというのと、愛車であればこだわりもあるかもしれませんし、自分のタイミングでご当地ナンバーしたいのではないかなという思いでなしと思いました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/1507:58:41

ずっと変えたいとは思ってたみたいで、いつ変えるのか聞いたらそろそろ変えようかな~って言っていたので、誕生日までに彼が変えなかったら...と思ったのですが..
    はっきり言っていただいてありがとうございます!!
    匂いについては、彼の使っている車の芳香剤を私が好きになりつつあります。笑
    好きな人からなら気持ちがあれば何でも嬉しいものですよね!もう少しプレゼントらしいものを気持ちを込めて考えます♬
    皆様有難うございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aov********さん

2019/4/1504:52:22

何か匂いがあるものはどうでしょうか?相手の好みの匂いを見つけるのは難しいと思いますが、その匂いを嗅ぐたびに彼女のことを考えてしまいますよおお笑

mat********さん

2019/4/1504:39:12

彼女からのプレゼントなんて何でも喜びますよ。だって好きな人から気持ちのこもった物を貰うんですから。
逆に考えて貴方は彼氏に気持ちのこもった物を貰ったら嬉しいですよね。それと同じです。必死に考えて買ってくれてプレゼントしてくれた物は嬉しくない訳ないです。
でも気持ちが無ければ嬉しくないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる