ここから本文です

英文について質問なんですけど、固有名詞で始まる文章(例:Yuki Sisido is very cut...

sen********さん

2019/4/1504:44:54

英文について質問なんですけど、固有名詞で始まる文章(例:Yuki Sisido is very cute)みたいなのあるじゃないですか(宍戸結希は推しキャラです)。

その固有名詞が小文字から始まる場合(例:reb’c is very cool!!!)って、最初の文字は小文字のままでいいんですか?(reb’cは推しバンドです)
それとも別の単語みたいなの付け足したりするんですか?
ネットでどう調べればいいのかわからなかったので質問します。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/4/1506:35:43

小文字から始める設定の固有名詞なら
小文字からで大丈夫ですよ!

  • 質問者

    sen********さん

    2019/4/1513:08:38

    めちゃめちゃありがとうございます!!
    すぺしゃるさんくす!!
    あいむあぺんしる!あんどてにす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/4/1504:53:41

そういうバンドなんだろ。

お前のIDだって、小文字じゃん。