ここから本文です

至急 3歳の子供をディズニーランドに連れて行きます オフィシャルホテルのクラブリ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1505:20:32

至急
3歳の子供をディズニーランドに連れて行きます
オフィシャルホテルのクラブリゾートと、東京ベイ舞浜ホテルで迷っています。
ランドへのアクセスや利便性など、どちらがいいかご教授ください

ホテルに車を停め

て翌日に行きます。
サンルートは満室でした。
よろしくお願いいたします

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/4/1508:26:32

質問を拝見して。

2つのホテルはお隣同士なので、立地的には、条件は同じです。13時~閉園までのリゾートクルーザーの運行も、2つのホテルで共用ですしね。


施設で言うと、舞浜ホテルは、全室洗い場付の客室、クラブリゾートは、上位クラスの部屋以外はユニットバス。小さいお子さんがいるご家族には、舞浜ホテルの方がお勧めです。


お出かけのパークプランによっては、朝食が足枷になる場合があります。
それと、どこのホテルでも、素泊まりプランで予約して、後から朝食をつけることは可能です。


車利用の場合は、駐車場料金のチェックも不可欠ですね。

1泊2日の場合

●クラブリゾート
チェックアウト日の13時まで、2,700円。以降、1時間ごとに400円追加。

●舞浜ホテル
チェックアウト日の14時まで、3,200円。以降、1時間ごとに600円追加。
14時~24時まで1,600円の、レイトパーキングプランあり。


チェックアウト後、ランドの駐車場に移動だと、1日分平日2,500円、土日祝3,000円かかります。
この辺は、当日のお帰りの時間から、追加の駐車場料金を計算+宿泊代と合算して、判断してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 06:28:52

ありがとうございました。舞浜ホテルにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fnb********さん

2019/4/1506:14:56

個人的な意見ですが、

この2つのホテルの比較でしたら、東京ベイ舞浜ホテルのほうが良いと思います。
理由としては、
東京ベイ舞浜ホテルは、全室洗い場付きの風呂であること、それと、ホテル内の移動が東京ベイ舞浜ホテルのほうが楽で良い、と思います。
ディズニーランドへのアクセスに関しては大差ないです。
クラブリゾートは、朝食がとても美味しいので、朝食重視ならクラブリゾートです。