ここから本文です

昔読んだ小説を探しています

sea********さん

2019/4/1507:42:51

昔読んだ小説を探しています

内容はめちゃめちゃ時給が高いミステリーツアー?みたいなのに参加して、ツアー参加者がお屋敷に閉じ込められて殺されていき、最後の一人が生き残れるって感じだったと思います。
題名がわかる方教えてください

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/4/1508:04:07

その手の設定は、「デスゲーム物」だとよくある定番中の定番ネタなので、
質問者さんが書かれた情報だけでお探しの本を特定するのは難しいですね…

とりあえず有名どころを挙げますと、
米澤穂信『インシテミル』はいかがでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/4167773708

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/4/1510:22:28

自分もこれだと思う
米澤穂信「インシテミル」

1週間をすごすって実験に参加だったはずが
だったような