ここから本文です

「顔」は何のためについているのだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1508:20:23

「顔」は何のためについているのだと思いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/1515:53:42

笑うためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/4/1512:08:45

表情で、喜怒哀楽やコミュニケーションに趣きを添えるためかな?

(о´∀`о)