ここから本文です

「手」は何のためについているのだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1508:21:03

「手」は何のためについているのだと思いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/1514:29:23

触るためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uri********さん

2019/4/1508:23:56

器用にものを掴むためです。