ここから本文です

辻井伸行はなぜあそこまで酷評されるのか?

sie********さん

2019/4/1508:55:50

辻井伸行はなぜあそこまで酷評されるのか?

閲覧数:
745
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2019/4/1516:22:28

自作自演が下手さからでしょう。

神様のカルテ~辻井伸行/自作自演集
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=smok...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkd********さん

2019/4/1619:41:52

お前がそう背けてるんだろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

2019/4/1611:58:55

誰がそんなに酷評しているのですか。あるとすれば彼の成功に対するジェラシーからでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/4/1510:04:44

そりゃ嫌いだからでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

cli********さん

2019/4/1509:59:25

酷評は、自作の曲があんまり良くないから、でしょうね。

酷評される程、下手ではない、と思いますし、それほど酷評もされていないでしょう。

wat********さん

2019/4/1509:20:14

目が見えている。