ここから本文です

オススメのアニメの主題歌を教えてください。 CDを借りに行こうと思うのです...

hon********さん

2008/11/1323:11:05

オススメのアニメの主題歌を教えてください。


CDを借りに行こうと思うのですが黒執事&魍魎の匣OPの他に何を借りようか只今考え中です。


オススメのアニメの主題歌がありましたら教えてください!

閲覧数:
458
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2008/11/1323:21:03

「ペルソナ-トリニティソウル-」の「WORD OF THE VOICE」などはいかがでしょうか?
歌っているのはFLOWです。黒執事や魍魎の匣の主題歌がお好きなのでしたら、ベクトルは近いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/11/14 14:12:01

感謝 皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサーは迷ったのですが、唯一聞いたことのない曲でとても気になったのでこれを選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/1401:05:30

ハム太郎の主題歌です。

tom********さん

2008/11/1323:35:35

今年発売されたNARUTOのベストで間違いないです!!

2008/11/1323:18:11

ドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャーナリ。

min********さん

2008/11/1323:12:05

創聖のアクエリオンです☆
ベタですがアニメを見ていくとすごく感動する歌です!!