ここから本文です

日本中にある、日本津々浦々にある 国宝の焼き物や世界遺産の仏像を見てきた お...

yuj********さん

2019/4/1509:57:21

日本中にある、日本津々浦々にある
国宝の焼き物や世界遺産の仏像を見てきた
おっさんが発したセリフとは?



なんだかんだ言っても、
サンタフェ(写真集)最高!

閲覧数:
52
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/4/1518:07:25

国宝ご飯とか世界遺産オニギリとか
だったら、もう少し楽しめたのに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2019/4/1523:20:51

どこの県にもケンタッキーおじさんはあったな。

kin********さん

2019/4/1512:56:11

やっぱり円空が好き

yue********さん

2019/4/1511:02:47

結局人間国宝の俺に敵(かな)う国宝はなかったな。

tak********さん

2019/4/1510:58:56

今夜、千手観音菩薩を頂きに参上します!
(あっ、だけど人手が足りんなぁ〜)

jim********さん

2019/4/1510:40:35