ここから本文です

マイラーズカップ2019 競馬ファンの皆様はどんな風にお考えでしょうか?

utg********さん

2019/4/1510:03:01

マイラーズカップ2019
競馬ファンの皆様はどんな風にお考えでしょうか?

良ければ、教えていただきたいです!


私は競馬初心者ですが、
現役馬の中では、だんとつダノンプレミアム大好きなのです。
迷うこと無く、頭はダノンからです。
インディチャンプ、モズアスコットだとあまりつかなさそうですね・・・
ケイアイノーテック、グァンチャーレも狙い目ですか?

閲覧数:
248
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/4/1513:02:18

こりゃさすがにダノンプレミアム。

馬連なら
インディチャンプと
パクスアメリカーナの2点しか買えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/1517:13:32

◎ダノンプレミアム
○インディチャンプ
☆ケイアイノーテック

どっかで復活してくれるはずだから、ずっと買う。
ケイアイノーテック!

yoi********さん

2019/4/1510:28:27

いいね、いいね!
こんなメンバーで、少頭数のレースとか好きっす♪

ダノンプレミアムが強いんだろうけど・・・
俺が大好きなインディチャンプを軸に絞りに絞って買いたい!
相手はグァンチャーレ、ダノンプレミアム、パクスアメリカーナ、モズアスコットだね(`・ω・´)ゞ
※人気馬しかいないから、インディチャンプからの三連単勝負!?

「ダノンプレミアムvsインディチャンプ」・・・勝負じゃ٩( ''ω'' )و

ter********さん

2019/4/1510:23:47

固くてもダノンブレミアムとインディチャンプ、パスクアメリカーナの3頭の競馬だと思ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

yu9********さん

2019/4/1510:05:00

一応、GⅡですので「できより格」が物を言うレースと思われます。
グアンチャーレは狙い目かもしれませんね。京都巧者ですから。