ここから本文です

万札の新しい人物渋沢氏の子孫といえば競馬評論家の大川さんですが 大川つながり...

yoi********さん

2019/4/1510:07:25

万札の新しい人物渋沢氏の子孫といえば競馬評論家の大川さんですが
大川つながりで幸福の科学が今年に夏の選挙で当選したりする珍事は、ありそうですか。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsm********さん

2019/4/1512:59:26

キムタクとか嵐の櫻井くんあたりを幸福の科学に入信させ、幸福実現党から立候補させればともかく、そうでもなければ公認候補の当選はないでしょう。あると思える要素が見当たりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2019/4/1512:45:46

ないでしょ ね。

それより 万札は 渋沢さん より 大川さん の方で よいですよ。
神様 ですから。

千円札 は、井崎さん ね。


5千円札 は パフィシカス だろな。

yu9********さん

2019/4/1510:11:06

多分無いよ。