ここから本文です

純粋な人同士の剣の戦いのアニメを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1510:16:30

純粋な人同士の剣の戦いのアニメを探しています。

モンスターを狩ったり、ビームが出たりする剣ではなく、剣の技を競い合う作品はないでしょうか。


心当たりがありましたら教えてください。

補足特にバトルシーンがすごいものがあれば教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/4/1510:57:25

六三四の剣

六三四の剣

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paf********さん

2019/4/1514:15:06

「IZUMO 猛き剣の閃記」はいかがですか?

影男さん

2019/4/1512:08:07

tas********さん

2019/4/1510:49:00

シグルイ
鬼平
アニメ水戸黄門
風まかせ月影蘭

kar********さん

2019/4/1510:39:14

ストレンヂア 無皇刃譚
は如何でしょうか