ここから本文です

私は無表情や思考停止が多いんでず、アスペルガーなんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1511:10:47

私は無表情や思考停止が多いんでず、アスペルガーなんでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/4/2100:07:54

何でもかんでもアスペルガーにしないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vje********さん

2019/4/1511:57:51

アスペルガーといわれれば気持ちが楽ですか?
アスペルガー症候群は病と判別されていない面もあります。
ご自身の努力で立て直しできる範囲であれば工夫してみてはいかがでしょうか。
笑ったり泣いたり、目に見える周囲の出来事に興味をもったり。
それが負担過ぎ過酷なのであれば専門機関に相談してみてはいかがでしょうか。