ここから本文です

欅坂46が好きな人に質問します

kil********さん

2019/4/1511:23:50

欅坂46が好きな人に質問します

「いじめ」をする人達なのに好きですか?

今泉佑唯さんがいじめられていたと言うのをニュースで見ました
それで気になったので聞きました

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1519:34:00

好きですよ。
確かにいじめがあったのは
明白です。
ですが、メンバー全員がいじめに関与している訳ではありませんし、真相は本人達にしか分かりません。何もわからない第三者の私達に、臆測だけで好き嫌いは決められません。
組織があれば、いじめ・パワハラがあって当たり前ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今泉佑唯 いじめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2019/4/1718:52:54

いじめがあっても良いメンバーはいますからね。

ゆっかーやゆいぽんなどもいますし、私は注目していますし好きですね。

log********さん

2019/4/1710:14:39

いじめがあったというわりにはいじめを受けた本人の証言がないですし、
いじめた加害者の名前も非公表・・・奇妙な話ですね。

ss_********さん

2019/4/1521:28:37

正直なところ、今泉さんが居ないからこそ欅坂が好きです。