ここから本文です

iPad mini5を買おうと思ってるのですが、Bluetoothキーボード使えば、パソコンが...

bdx********さん

2019/4/1511:27:39

iPad mini5を買おうと思ってるのですが、Bluetoothキーボード使えば、パソコンがわりになりますか??

iPadに関して無知ですみません。。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/4/1602:31:26

何をもってパソコン代わりと言うかですね。

キーボードがあっても、キーボードで入力できるようになるだけで、iPadはiPadであることに変わりありません。
パソコンのアプリや周辺機器が使えるわけでもありませんし、iPhoneのバックアップもできませんし、フル機能のOfficeも使えませんし、本格的なプログラミングもできません。

パソコンでやっている(あるいは、やろうと思っていた)ことがどれもiPadでもできることで、あとはキーボードさえあれば、ということなら、パソコン代わりになると言えるでしょう。

「ipad mini」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

2019/4/1518:06:50

使い方に依りますが、替わりにはならないです。
iPadはコンテンツの閲覧には向きますが、データを編集する作業用としては使いづらいです。
特にOfficeの編集作業はいろいろと制約があるので、お勧めしないです。