ここから本文です

面接の合否の連絡10時頃来ると言われてたのですがまだ来ません。内定のみとは言...

cha********さん

2019/4/1511:38:42

面接の合否の連絡10時頃来ると言われてたのですがまだ来ません。内定のみとは言われてないのですが不採用なのでしょうか?こちらから連絡しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2019/4/1517:52:51

連絡が遅れてあるようなケースもあるため、質問の内容だけでははっきりしたことは言えませんが、どちらか一方に絞るなら不採用の確率のほうが高いと思います。
なお、応募先から伝えられた期限を過ぎても連絡がない場合は、応募者側から選考状況及び選考結果に関する確認の連絡を入れてもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/4/1511:52:43

不採用の可能性が高いですね

連絡しても問題ないと思います