ここから本文です

トレンドマイクロウイルスバスタークラウドの更新手続きの案内が来てるんけど、こ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1512:32:24

トレンドマイクロウイルスバスタークラウドの更新手続きの案内が来てるんけど、これって更新した方がいいんですか? こういうの全く分からなくて覚えもないって感じです

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/1514:33:59

PCをvirusなどから保護するためにセキュリティ対策として
インスト-ルしてあります。
他のAVベンダ-に乗り換える気が無ければ引き続きご利用
された方がよろしいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1517:59:16

    そーなんですね!
    パソコンもほとんど利用はしてないんですけど、してた方がいいですね!
    1.5万もしたのでちょっと高いなぁって感じなんですけどそんなもんなんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mnx********さん

2019/4/1623:04:13

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1513:34:00

更新して下さい。