ここから本文です

これって、どうやって作ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1512:37:13

これって、どうやって作ってるんですか?

何の紙を使ってどうやって綺麗に仕上がるんですか?丸とか特に。

スクラップブッキング,ミタント,丸,紙,スクラップブッキング用,カッターナイフ,ダイカットマシン

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1512:52:23

スクラップブッキングですね。
丸やいろいろな形抜く抜き型が あります。
紙もスクラップブッキング用の紙が沢山あります。
文字も繋がっているのでダイカットマシンを使って抜いているか 最近発売になったスキャンカットを使っているのかと思います。
丸やハート 星は、抜き型があります。
スクラップブッキングで検索してみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1512:57:31

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1512:46:02

紙の種類
色画用紙(キャンソンのミタント等)

仕上げ
手先が器用なら普通のカッターナイフ
そうでないなら、サークルカッター、クラフトパンチ