ここから本文です

国立台湾大学って、 どの分野の学問に強い大学なのですか? 例えば、 あくま...

nxn********さん

2019/4/1513:24:01

国立台湾大学って、
どの分野の学問に強い大学なのですか?

例えば、
あくまでイメージなのですが、
日本の場合、東大は物理、
京大は理学、一橋及び神大は経済・経営・商学、
東工大は

工学、阪大は理系で特に工学。

台湾の国立台湾大学は何ですかね?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/4/1612:05:07

一般的には医学部と法学部だと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/16 15:07:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/4/1519:43:15

理学ですね

それと東大ならともかく所詮地方大の京大だと別に理学に強くないです

sta********さん

2019/4/1519:14:25

工学では

それと一橋は所詮旧商
旧帝とは格が違います
どの学問にも強くないです