ここから本文です

堀ちえみは舌がんではなくて、実は食道がんだったのですか?

aho********さん

2019/4/1514:23:34

堀ちえみは舌がんではなくて、実は食道がんだったのですか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkc********さん

2019/4/1515:12:07

報道では、転移ではなく、新たに出来た癌とは言ってますね。口腔と近いので、初めは転移だと思ってしまちいました。また大変でしょうが、早期の発見だって伝わっているので、お大事になさって欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix********さん

2019/4/1516:16:10

舌癌は手術で取り除いて舌は移植しました。食道がんは舌癌と関係なくみつかったと医者が言ってるようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/4/1514:38:12

舌ガンからの食道ガンということでしょう。

tya********さん

2019/4/1514:36:42

両方でしょ、もう公表しなくて良いよ。

kou********さん

2019/4/1514:24:15

いえ、舌がんです。