ここから本文です

こちらのロゴはGIMP2で作れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1514:27:12

こちらのロゴはGIMP2で作れますか?

作り方も教えて下さい。

GIMP2,作り方,ロゴ,Inkscape,ドロー系

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/1518:40:13

作れないことはありませんが、ドロー系のソフトの方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/4/1614:48:34

Inkscapeで作る方が楽ですよ。