ここから本文です

BDレコーダー 外付けHDDについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/1514:45:06

BDレコーダー 外付けHDDについて

我が家でいま使用しているレコーダーは
ディーガ DMR-BWT520です。7〜8年前の機種になります。


容量が少なくなってきましたので外付けHDDの購入を考えているのですが
メーカーで推奨している外付けHDDが全て生産終了となっておりました。

この場合、対象の外付けHDDの後継機種を購入して
接続したら使用できる可能性はあるでしょうか?

購入、接続は自己責任となるとは思いますが
わかりましたら教え頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/1514:54:51

使えると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2019/4/1517:08:19

はい。つなげれますが容量が少ないものを選びましょう。

zx_********さん

2019/4/1515:18:05

パナソニックDIGAに対応してることをパッケージなどに謳ってるモノを選ぶべきでしょうが、恐らく大丈夫だと思います。

ただ、敢えて別意見です。
もう7~8年DIGAを使ってるそうですが、そろそろ買い替えを考える頃じゃないでしょうか?
ちょうどモデル末期の機種が多いので、タイミング的には良い頃合いだと思いますが…。

残念ながら、DMR-BWT520はお引っ越しダビングに未対応ですが、検討すべきだと思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/4/1515:14:15

テレビ録画対応のHDDなら大丈夫です、
BZT710に最近のHDD付けて普通に使えていますよ!

fri********さん

2019/4/1515:09:59

繋げます。

容量の壁がありますから、2TB以上は絶対に買わないように。

fri********さん

2019/4/1515:09:59

繋げます。

容量の壁がありますから、2TB以上は絶対に買わないように。