ここから本文です

買いで約定した株を買いじゃなくてやっぱり売りに変更したいのですがいま使ってる...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1515:56:34

買いで約定した株を買いじゃなくてやっぱり売りに変更したいのですがいま使ってる証券会社ではできないようです。至急できる証券会社教えて下さい。

補足証券会社の社員になればできますか?

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/4/2215:57:37

そうだよ

正社員になれよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/4/1600:31:14

それが出来るなら、3日で大金持ちになれますねw

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2019/4/1520:26:12

買いで約定してしまえば、それを売りに変更することはどの証券会社でもできません。
約定前の注文段階であれば、取り消すことはできますが・・・。
約定とは取引成立ですので・・・買った株を売るしかないです。

aku********さん

2019/4/1517:47:14

知恵袋の仲間をからかっちゃいけません。
友達を失うよ。

知恵袋の仲間をからかっちゃいけません。
友達を失うよ。

joa********さん

2019/4/1517:00:37

売り買いは変更できないでしょw

atk********さん

2019/4/1516:09:47

約定後に、買いと売りを変更できる証券会社は無いと思います。
同じ内容を実行したければ、買いで約定した株の2倍を売れば同等になります。