ここから本文です

k-1の芦澤選手は格闘技だけで生活してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1516:15:05

k-1の芦澤選手は格闘技だけで生活してるんですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/4/2001:30:00

彼は淡水魚なので藻を食べてるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/4/2016:16:16

俺、芦澤竜誠やねんけど、ホストがメインかなぁ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1907:24:12

あのクラスの選手のファイトマネーだけでは、他に収入を得ることをしなければとても生活はできないと思います。
有名でTV番組や出版物などからの収入があれば、そちらのギャラで生活できるとも思えますが、それもないでしょうから、なんらかの仕事やバイトをしているはずです。

box********さん

2019/4/1516:22:11

全然強くない選手が格闘技だけで生活出来るか?笑