ここから本文です

浮気って、相手が自分を愛してくれてる実感があればできないものですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1516:33:30

浮気って、相手が自分を愛してくれてる実感があればできないものですよね?

良心が痛んで。
浮気するにはやはりされる側にも原因あるんですかね?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2019/4/1714:42:04

奥さんのことを心から愛していて誰よりも大事なのに浮気している男性知っていますよ。
その時々、人それぞれだと思います。
正式なパートナーに不満がなくても男女とも浮気する人はするし、不満があって不満の部分を浮気相手で埋めている人もいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 21:47:27

奥さんのことを心から愛していて誰よりも大事ならその人を悲しませることは絶対にしないでしょう。
畜生ではなく人間なのですから理性が先立つはずです。
その男が心から愛しているのは他でもない自分自身だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_d********さん

2019/4/1616:24:53

”自分を愛してくれてる実感”をより多くの人から得たい人が
浮気をするパターンもあります。
この場合、良心より自身の欲求が勝ってしまっている状態です。
なので、必ずしも浮気される側に問題があるとは限りません。