ここから本文です

お金をかけない家族、個人のゴールデンウィークアイデア募集です。 思いつくの...

tmj********さん

2019/4/1516:54:30

お金をかけない家族、個人のゴールデンウィークアイデア募集です。

思いつくのは
ちょっとだけ遠くの公園に出かける。
フリマにいく
動物園に行く
国立図書館に行く
テレビゲームをする

Hulu見る

ぐらいで考えたら、普段とやってる事おなじでした。
ほかにもアイデア募集です。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2019/4/1810:42:19

山に行ったり、海にいったりすると、いつもと違う感が確かに感じられるので、おでかけした~!って気になりますよ!

フルーツ狩りとか、きのこ狩りとか、潮干狩りもたのしい!

  • 質問者

    tmj********さん

    2019/4/1816:17:00

    潮干狩り!いいですね
    そういえば海に行く予定ができたので近くでできないか探してみます。

    果物狩りもいいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/1905:08:14

裏庭にテントを張って キャンプする。

koj********さん

2019/4/1800:23:15

個人ウェブサイト・ブログサイト制作に挑戦する。
ガーデニングをする。
ジョギングする・ジムに行く。
ハイキングする。
本屋で立ち読みする。
資格の勉強をする。
外国語の勉強をする。

han********さん

2019/4/1800:03:59

天気が良い日は お庭やベランダで 「おうちカフェ」「おうちBAR」。
おいしいコーヒーと手作りケーキ、グラスビールと柿ピーはお皿に盛って、何もしないゆったり贅沢な時間を。

暑くも寒くもなく、まだ蚊はいません^^

tok********さん

2019/4/1606:46:46

ちょっとだけ遠くの公園ではなく 徒歩3時間ほどかかる遠くの公園に水とおにぎりもってハイキングに行く。
また フリマに行くのではなくフリマを実行してお金を稼ぐ、そしてレストランに行くのも +-=お金がかならないと思いますよ。