ここから本文です

アマゾンは最近利用してませんが下記メールが来ました。確認するため示されたHP...

hir********さん

2019/4/1517:02:42

アマゾンは最近利用してませんが下記メールが来ました。確認するため示されたHPをクリックしても大丈夫でしょうか?

お客様はウェブサイトでAmazon IDにログインした時にパスワードの入力は数回間違いました。日付と時間:2019年04月14日 22:08 JSTのブラウザ: Chrome オペレーティングシステム: Windows IP:220.31.254.151(静岡)
最近Amazonへサインインを行ったことがなく、他者が違法にお客様のアカウントを使用していると考えられる場合は、確認を完了するにはここをクリック<ttp://change-protection-account-support-amazon.com/>。上記が問題でない場合は、このメールを無視してください。今後ともよろしくお願い致します。
Amazon.co.jp
************************************************
This Email was scanned by Votiro - ttp://www.votiro.com
************************************************

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/4/1517:25:45

change-protection-account-support-amazon.com

って、Amazonのサイトじゃないよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/4/1519:19:32

このメールに限らずリンク踏むの止めようね。ブラウザのブックマークからとかAmazonアプリ使って確認。