ここから本文です

バイクのシートについての質問です。 当方、CB250R(2018年式)に乗っている身長1...

rsk********さん

2019/4/1517:25:14

バイクのシートについての質問です。

当方、CB250R(2018年式)に乗っている身長155センチの者です。

バイクを購入する際にシートを限界まで下げてもらい、厚底の靴を履いてようやくつま先が付きました。
あまりにも不安定なのでシートを交換しようと思っているのですが
CBR250RのスリムシートをCB250Rに使用することはできますか?
CBであればそれほど差は気にならないと調べていて書いてあったのですが、実際にCBR250Rのシートを使用している人はいらっしゃいますか?

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/4/1519:28:26

CB250F なら分かりますがCB250R はフレームから別物です。
合わない可能性が限りなく高いです。

質問した人からのコメント

2019/4/18 11:34:17

やはり合わないのですね…(´・ω・`)
正規品が再販されるまで頑張ろうと思います。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rnn********さん

2019/4/1517:29:48

2019年式は足つき良くなったらしーから、それらを流用じゃダメなの?



CB-R系はシート高いからな〜♪
\(^o^)/