ここから本文です

嵐の会員の者です。

aya********さん

2019/4/1517:48:34

嵐の会員の者です。

Twitterの友達に会場限定第2弾の福岡の代行と交換をする予定です。

どうやって、郵送をすればいいですか?

代行の場合はどうやって、友達にお金を送ればいいですか?

交換は大阪と名古屋で東京と札幌で交換します。東京から送りたいです。

代行のお金は福岡の子に送りたいです。

チャームの郵送方法とお金の郵送方法を教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/4/1519:42:49

レターパックライトは、専用封筒360円(送料も含まれています)を郵便局で買ってそれに入れて送ればいいです。

現金を郵送するには、まず専用封筒21円を郵便局で買います。それにお金をいれて現金書留で送ります。送料は重さによって変わりますが、チャーム1個分であれば600円で25g以内におさまるので、512円でいけると思います。
お互いがゆうちょ口座を持っている(あるいは家族の口座を借りられる)なら、送金手数料無料(月間の回数制限はありますが)です。

  • 質問者

    aya********さん

    2019/4/1522:52:50

    なるほど(・А・` )

    とても詳しくありがとうございますっ(*´ω`*)ノ

    友達にもそう伝えます。助かりました。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/4/1517:59:10

郵送方法はプチプチに包んでレターパックライトに入れてポスト投函。
お金の支払方法はゆうちょ銀行へ送金。