ここから本文です

BOOWYのギターコピーしている方にお聞きします。エフェクターのセットはどんな感じ...

las********さん

2019/4/1517:49:49

BOOWYのギターコピーしている方にお聞きします。エフェクターのセットはどんな感じか見せてほしいです。参考にしたいので

(コンパクトエフェクターです)

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/4/1517:53:40

見せるのは抵抗あるので文面でも良いですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/4/1520:19:52

Boss CS2、 TS9、 コーラスとディレイとピッチシフター
これで十分。