ここから本文です

選挙カーは日本だから出来るのであってアメリカの治安の悪い地域でやったら襲われ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1518:22:31

選挙カーは日本だから出来るのであってアメリカの治安の悪い地域でやったら襲われますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/1519:34:16

襲われません。
選挙カーはアメリカでは禁止です。
あんなうるさい物を禁止していない国は文明国とは言えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/1523:49:57

何処でやっても違反になります。うるさいだけで無意味なことです。

oce********さん

2019/4/1520:43:33

あのね、欧米先進国では、騒音は一切、禁止ですよ。

でもまあ、後、50年もすれば、日本も先進国になるでしょう。

勿論、日本でも、上流階級や教養ある人々なら、そんな事はしないけど。